commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.05  さようなら。 <<22:35


私のHNの中でも結構長いこと使ってたHNを消去。
殆ど表出てなかったし、此からも活躍の場はなさそうだしと云うことで思い切る。
愛着だけは凄くあったので名残惜しかったけども。
矢張り素は成長してってるンだな、としみじみ。
素とHNの幼さが不調和音。 幼女HNというのも難しい。
私には無理だったみたい。

そんな成長しただの何だの云っといて次の話題を切り出すのが少々恥ずかしいのですが。
最近りぼんを読んでます、(*'-')
何でかって云うとウチにりぼん系統の漫画雑誌が2冊づつ有るンですな。
最近の付録っつーのは非常に立派で、吃驚。
私の時代なんて紙で作る箱とかだったよ…。(ジェネレーションギャップ。
其れ目当てに各々1冊づつ冊子を購入する妹's。
下の方の妹なんて文字読めンのかよ!
まあまあ、そう言うことで計2冊。(…。
勿体ないので私が読んでます。(?
元りぼんっことしては懐かしい。非常に。
ジャンヌの作家さんも新しい連載をやってたし。
でも昔のような純粋な気持ちで少女漫画を楽しめなくなったというジェネレーションギャップ(使い方違う)を感じつつ。
汚くなって大人になってくらしいです。
あああ!少女漫画に突っ込みを入れながら読みたい!
コーコーセーなったところで、急激に可愛くなる訳でもないし、
格好いい彼氏が出来る訳でもないし、
変な生き物が出てきて変身出来るようになるなんて以ての外なんだよ!(少女の夢を踏みにじる!
すいません…。

そういえば9日のえちゃですが…、
ふさんか、ぽいかm(グボォッ!
じ、時間によります! 9時半以降希望!orz
すいません!9日なんか知らないけど気が付いたら予定が色々詰まってたンです!
あああああ…。 何時になるのかな…。

そういえば明日からじゃないですか!戦!
3人とも3日間出るンですね!
頑張って下さい! 無事に帰って来なきゃ許さないンですから!
そんな感じで明日から夜の時間帯はTV見てるか、勉強してるかだなぁ。
課題もヤバいし、丁度良いかぁ。
出来ればROMりたいけど、ROMを自粛せねばだし。
ぁ、私、妙なところせっかちな奴なんで、更新ボタンとか連打したくなる質なんです、(*'-')
でも今回はなぁ、気になる人ばっかり居るし、かなりROMりたいかも…。
まぁ、予定は未定。
頑張れ!がぁら軍!ファイトだ!がぁら軍!

関係ないですが、今週の日曜にカラオケ行くのに、喉が痛くなってきたみいこでした。
のど飴なめとこう。
スポンサーサイト


No.98 / 素日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 単なる自己満足。 / Home / 夢を見た。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


え、紙で作るふろくじゃないの…!?
(ジェネレーションギャップがここにも)
そうそう、どうしてもツッコミたくなる!
なんだろう、夢見る乙女(!)じゃなくなったのねィ、いつのまにか。
年はとりたくないものです。('v'*

(のど飴を差し出し…。)
2006.01.06(00:27) / URL / クロリト / [ Edit ]



アタシもりぼんっこだった!笑
昔はご近所が好きで好きで。可愛いよな…ツトム!
ジャンヌにもハマったなあ!アレ以来見てないけど。
と連鎖的に色々思い出しつつ。
最近のふろくはすげええ…。

私もカラオケ行きたいDEATH。
2006.01.06(15:50) / URL / サリー / [ Edit ]



違うンですよ!
今時の付録はお店で売ってそうな、小物入れ(ビニール布製)だとか!
ちっちゃいバックだとか!兎に角凄い!
とか云ってますが全サと絶対混じってる!
キャラクターグッズは全て同じに見えるぜ!(くぅ!

ですよね!弟にはオバサン化現象だって超莫迦にされたンですが!

夢見る乙女卒業…!
死ぬまで夢見る乙女で居るのが夢だった…!(くぅ!
早々と10代で卒業かあ!切ない!

(のど飴を受け取り!)

りぼんっこおおお!!
りぼん良いですよね!りぼんっこ居て嬉しいなあ!
ご近所物語!超ハマりました!
単行本集めてた…、(*´∀`*)
私はあと、是非こどちゃの名前も挙げたい!
アレはもう!名作だと思う!うん!
ジャンヌもね!良いですよね!
アレからやたらファンタジーにハマりだしたという!
ジャンヌがなければ私は今がぁらにいない!
まぁ、ジャンヌ終わった辺りから私もりぼんっこを卒業して、今再び入学(?)してる訳ですが…

カラオケ!たのしみ!
3160オフが実現するなら、是非行きたい!
サリーさんの美唄とクロリトさんのセクシーボイスを是非カラオケで披露して頂きたい!><
2006.01.07(01:40) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
