commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.29  改装とかとか。 <<14:20


正直ぶっちゃけるともうめんどい。(!!
やたら今回の改装時間掛かったのに!!prz(オエビ参照。

「事前によく確認しなきゃね☆」(某CMの某熊田●子風に。

全くその通りで御座います。
あああああああああ!prz(ひたすら自己嫌悪る、
そして昨日はその作業に尽きっきりでレスを何にもしてない事実!
というかレスが溜まりすぎてどっからレスって良いかわかんないよ!prz
取り敢えず此描き終わったらレスろうと思う!

そして昨日、レスも改装作業も放置プレイで銅鍵子で表に出る。
表久しぶりじゃいあ!てか亀レスだ!!prz
本当に御免なさい!!!!!
元々亀子なのに暫く出てないと更に亀子になる…。
昔以上に亀子なのは何があったンだろう。
表に前よりも出るの減ったからかな。
でもトータル的にきっとパソ子弄ってる時間は変わんないと思うンだけども!
銅鍵子はなかなかよいね。 
ホント、中身は勿論、口調も素だもの。やりやすい。
今度冒険してみたいなあ、 銀鍵でもこの子でも。ミイノじゃ出来ないし。
でもあんまりにも冒険ぽいルームから遠ざかってたから、ちょっと私、入るのに抵抗有るっていうか、やたら緊張する!
てか冒険ルームってどれぐらいの時間の余裕を見積もって入れば良いのやら。
普通の会話だったら、何とかリアオチでも誤魔化せる部分は有るけど、
戦闘中にリアオチしなきゃいけなくなったら気まずいからね!
出来るだけベストコンディション(?)で挑みたいじゃない!
まあ、後々考えよう。 今は取り敢えずレスらなきゃ!諸々を!
スポンサーサイト


No.90 / 素日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 一杯の開放感。 / Home / 風邪気味なのか。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


亀子の意味が分からんくてテンパってた。qrz

ちゃんと、みんなレスってるミイノさんは凄くえらいと思う。
私なんか、ほかの人と同居してたら、同居人がレスってくれてる過去のスレにはレスしな…(*´∇`*)

改装はねえ…。疲れますよね。
私の場合、背景も全て変えようと思って、トップページだけつくって満足。あとのページは違う背景になってたり…。
やっぱ駄目駄目人間とはちがいますね!
改装ガンバ!
2005.12.30(19:38) / URL / サリー / [ Edit ]



∑す、すいませ!
何か勝手に色々略しちゃうンですよね!私!
亀子は亀レス子の略のつもりだったンですが!prz

私は他の家でレスがちゃんと付けられてるの見ると凄い嬉しいなーって思う質なんで。
他の方はどうかわかりませんが、取り敢えずやられて嬉しいことは人にやろうとか思ったんです。
てかえらくないですよ!
レス遅いですから!かなり!
寧ろちゃんとすぐさまレスを返すサリーさんのが尊敬ですから!

改装疲れますよね!
でも結構好きなんですよ、あのちまちまタグ打って調整したりするの。(*'-')
私は背景は変えないですね!めんどくs(グシャッ!
TOPページしか変えてないです!
だってリンクとか多いし、面倒で、prz
だから最初に作るときに出来るだけシンプルーにするように心がけました、(*'-')
どんなデザインでも出来るだけ馴染むように!
怠けるのに慣れてきている私です、(!
ちゃんと全部変えるのに本当に尊敬…。
そしてやっぱりサリーさんのセンスに尊敬…。(だいすきだ。
寧ろ怠け精神丸出しの私のが駄目駄目駄目人間ですから!
がんばりやした!><
2005.12.30(23:34) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
