commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.09  そういう日も有る訳で。 <<09:04


パソ子に久しぶりに触るような気分で居るけれども、実は一週間程度しか経ってない罠。(…。
其れなのにタイピングは激しく遅くなっているンだよなぁ、
何故だ!指の筋肉が落ちたのかしら!こんなに早く落ちるモンなのかしら!

とまぁ、日にちを激しく誤魔化しながら書いてる訳ですが、(…。
だってさ!毎日今まで書いてたのに!記録を塗り替え続けてたのに!
昨日携帯で日記書いてる最中に寝ちゃったンだもの!orz
ベッドで日記を弄るモンじゃないって今更気づきました、(*'-')(特に徹夜後。
朝起きたら充電が切れて画面が真っ暗になっている携帯が枕の下にありました。
確かに手に持ってたはずなのに…。(不思議で堪らない。

昨日は夜七時には寝ちゃったので受信メルもたんまり4件。
その内2件はチェンメでしたが…、(*´-`)(寂、
ミレイさんのメルは今見ました!orz
あとで返信しとこう…、

因みに試験はあと5教科!休日挟む辺りがいやらしいけども結構助かったりする!(生物とか!
なんだか色んな人に頑張ってって言われたので頑張ろうと思います!えいえいおー!
マニアックな問題はやたら正解率が良かったのに、
基本的なところをミスってしまった世界史が口惜しくて仕方ない!(くぅ!
フィリップ4世ー…。(4世という部分しか思い出せなかった仏王。

まぁ、何はともあれ頑張ろうと思いますが、
私がパソ子を触んなかった間に漫画とかえちゃだとか、オフの話題だとか、
色々突っ込みたかったのに今更レスるのも気が引けるくなってます、 嗚呼…。
取り敢えず漫画は受けました、(*´-`)
3160オフはやってみたいなぁ、って思いました、
過疎地生まれの人間なので込んでる所は苦手です…、
というか。クロリトさん!

合格おめでとうございます!

うふふふふ!(*'-'*) 遅すぎですね!
遅すぎだけれども、とっても嬉しい、!(私も、 
おめでとう御座います!><
ティリさんは私より1こ下だと思われ、(年。
リンス嬢のドット絵は即剥がし、 
あんまりにも凄く良く出来てるので何かに使いたいなぁ、とか狙ってます、(*'-')
BBSのアイコンとかにしても可愛いと思う、 ぅん。
寧ろアイコンを上げる制度を辞めて、(リンス嬢作だしね!
投稿回数が一定の回数をクリアしたら別の何かを私があげる制度に変えようかとまで考えた!(相当使いたいらしい、
でも私に出来ることって何にもないので、その制度って結局廃れそうだなぁとも思う。(!
キリ番も停止中だしね!(*ノノ)
しかも停止してキリ番消化出来てたら良いけど、止める前とさっぱり変わってない現状だしね!
いい加減出来したい…。ついでに万企画も…。
というか下手すると1万HIT企画が消化される前に2万HIT行くかも知れない現状にヒヤヒヤしてます。(*'-')
嬉しいヒヤヒヤ感!良いね!(?
何かホントでも最近カウンタ回り早いですよね!あざーす!!><
2万いったら何かやりたい!でも2万までには今までのキリ+1万企画を消化したい!
なーんも手ェ付けてませんもの、(´-`)°
でも2万まで時間はまだ相当掛かると思われるので、地味にキリ消化を頑張ろうと思います。
と言うかもう皆忘れてるような気もしないでもない。(キリをとったこととか、

私は自分の閻魔帳に書いてるから一方的にでも覚えてるよ!(主張!
スポンサーサイト


No.70 / 素日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 印象バトゥーン! / Home / テスト1日目! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サリプロ…。


なんか凄く略するのね!

ていうか、ティリーちゃん!なるほどね!ルピーナちゃんはいくつなんだろうと思いつつ。

あのアイコン良いですねえ…。うふふ!大好ち!
うふふっ(*゜v゜*)

てゆーか、いまさらでもレス付けてもうれしいですよ!私もレスつけまくりな気がする!
(3160内で一番暇な住人ですから!)
2005.12.10(18:36) / URL / サリー / [ Edit ]


むふふ。


有難う御座います…!(*ノノ)))

そうそう、レスは何時でもカモォーンですよん。

あのアイコンホント可愛いっすよねェ。(*´Д`)

ああ、1個下かぁ… 若いねェ、皆様。
2005.12.11(00:39) / URL / クロリト / [ Edit ]


うーん!


そうなのです!サリプロ!
何だか芸能人の事務所みたいですね!笑!

ルピーナさんはよくわからないンですよね!
メッセも繋がってるような、繋がってないような!
メインさんがあの方っぽい気がするンですが、どうも確信が持てないのです!むう!

あのアイコン良いですよね!
BBSで使って良いかリンス嬢にあとで交渉してみよう!うん!

レスはなんていうか自分の気分的な問題で!orz
でも何だか勧められたので今度は今更でもレスってみようとおもいます、(*'-')

どういたしまして!クロリトさん!
ってどういたしましてっていうべきところじゃない気がする!(じゃあ言うな!

若いってそんな!あまり変わらないのに!
でも何か年を取れば取るほど一個下との若さの溝が深まってる気がするのは何故!?
2005.12.14(01:10) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
