commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.06  インコシークネタ。 <<16:55


思わず口走ってしまった理解不能な言葉。
皆、色々口走ってるなぁと微笑ましく見つつ。
何故か「トンカツ流さなくちゃ危ないよ」という台詞がどうしても頭から離れません。
どうしたら良いでしょうか?
トンカツを流せば良いンでしょうか?
でもトンカツ、私、好きなンですがどうしたら良いンでしょうか?

まぁ、置いといて。

寝ぼけているときってとんでもないことしたり言いますよね、ホント。
寝ぼけている、とはまた違うンですが、
私が布団にくるまって寝てる最中に母が部屋にきて、くるまっているため見えなかったのか、母が大げさに騒いで軽く家の中で騒動になったときがありました。
…全く違う話ですね、 すいません…。orz

そういえば、徹夜後の英語の試験。
解答用紙に色々思案して。
英語で書き込みいれてたり、問題文を和訳しているところにいきなり、

       冒頓単于

と一言やけにしっかりと文字で書かれてました。
…、何を思って書いたンだか未だに理解出来ません…。

特別に冒頓単于が好きな訳では無いンですが、 …何故だろう。
因みに歴史上で私が好きな人物、といったら
織田信長、豊臣秀吉、阿部晴明、ルイス=フロイス、リヴィングストン
源義経、マルクス=アウレリウス=アントニヌス帝
とか、かな。 有名どころ+宣教師さんたちが多い。
やっぱりミイノは宣教師だから、気になっちゃう。
リヴィングストンとかテストにさえ出なかったし。
フィーリングです、 結局。
ぁ、でも、信長はホント、興味ある。
本とか買って読んだけども、何て言うか、色々凄い人だな、って思う。
ぅーん、 怖いけども、 過去の人物で会えるとしたら一番に会いたい人物かも。
ぁ、宣教師で有名なフランシスコ=ザビエルは何か好きじゃない。
名前かな。 フラスコって書きたくなる。(!

今日、友人が「アレ、消さないのかな?」と言ったのを
「アレキサンダー?」と聞き返したみいこでした。
ホント、アレキサンダーって聞こえたンだってば!!
スポンサーサイト


No.6 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← るるるー。 / Home / でらウケた。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
