commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.24  がぁらバトゥーン! <<21:47


ミレイさんから回ってきたから答えちゃう!(*'-')

1、あなたのがぁら歴は?
3年ちょいってところでしょうか?
あんまりもう最初の頃の記憶無いなぁ、

2、現在、住んでいる住民は何名?
自分のHNってことですよね?(ミレイさんの解答見るに、
とすれば、ミイノに銀鍵2、銅鍵1の、計4人ですね、
案外多いなぁ、 銅鍵を消そうにもなかなか思い入れが有りますし、

3、心に残るシチュは?
一杯有りますけれどもね、 全部を上げるのなら、ログ置き場に有る奴。
一番、というのなら、…うーん、何だろう。 マルギョギョスの奴ですかね、
もうアレも2年くらい前になるのかぁ、 懐かしい…。

4、気になる住民、思い入れのある住民を5名挙げてください。
ミレイさん、ブレイドさん、シュシさん、故ハルカゼさん、故ウィンスターさん。
五人じゃ足りない…!もう一人上げさせて下さい…!故スズカさん。
故人が多くて切ないなぁ、!.°・。(ノД`)°・。・

5、次にバトンを回す5名を挙げてください。
見てるのかしら、 と言うか既に回ってたらゴメンナサ!
ブレイドさん、ターキッシュさん、レイシュさん、ディーグルさん、ティリーさん!
…見てない気がぷんぷんします、(*'-')  まぁ、良いじゃん!どんとまいんど!自分!
てゅか、ともだちすくない!(今気づく! 

試作品が予想以上に好評だったので、正式採用しようかなー!とか思う今日この頃!
でも此のデザインでフレームの中に入れるとサリーさんがフレームで隠れちゃうンですよ!
テーブルのサイズとかフレームの中用に…と頑張った癖に最初の部分からして配慮出来てない事実! 自分が阿呆すぎてやんなっちゃう!もう!
最初に絵を若干縮小すりゃ良かったのか、 とか考えますが、
今からそうするとなるとリンクの設定もやり直しでちょっとめんd(グシャッ。
じゃあ新窓出すのも良いンですが、新窓って個人的にちょっとウザイかもなーとか、思うンですが、此処はライフライン、オーディエントを使おう!誰か答えてプリーズ!(*'-')

昨日のえちゃは愉しかったです!!(*´∀`*)
人数が多い方が気が楽だなぁ、と気づく。
何か、ノリでこぅ。 (*'-')
昨日の面子もかなりノリの宜しい方々ばっかりだったので、ということもあるでしょうが、
大根はホントに気づかなかった、 ホントにホントに大根しか浮かばなかった。
他にだのつくモノ…って後で考えたら、
「段ボール」とか、「団子」とか普通に思い浮かんで、軽く自己嫌悪りました、 
す い ま せ ん … 。 orz
そうですよね、 「だ」のつくものが「大根」しかなかったらしりとり何て「だ」まで追いつめりゃ、
勝 ち じ ゃ な い で す か、!orz
もう良いです、馬鹿と罵って下さい、 どうせ陰謀の「謀」が書けなかった女です。

ウケケケケケケケケ!(`∀´)ψ (?

消すの早いと言われたので今度はもうちょっと残しとくことにします。
がんばりゅー。(*'-')(?

そう言えば色んな人に頑張ってと応援された英単語テストは無事合格!
応援有難う御座いますた! 壁】*´3`)ノ゛

そうそう、サリーさんの大学合格が決まって何より!
おめでとうございます! **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー
また今度えちゃしましょう、 合格祝いえちゃ?(*'-')
ぁ、でももうすぐ私、定期考査だー…、
やぁねぇ、もう。 でも真面目に勉強しないと(特に生物)、
進級は出来る気がするけど、仮進になってしまう…!
(何しろ生物の先生と2回も眼が会った人間ですから!前の日記参照!)
仮進だけは免れたいので、もうちょっと勉強しようと思います!ばばんばばん!
仮進は免れても、進級出来なかったとかっていうオチも自分的に面白くないので頑張りやす!

ばばんばばんばんばーばばんばばんばんばー。
どうせインターネットばっかりやって夜更かししてるンだから、夜くらい早く寝て自力で起きろと言われたのでそろそろ寝ます。(!
勉強して夜更かしなら良いと言われましたが、無理です、そんな高度なテク。(?

ぁ、そういや、ミレイさんの100質アップしました。
みいこでした。 おやすみなさーい。
スポンサーサイト


No.55 / バトン / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 辻褄合わせ。 / Home / 色々と結構上出来。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んが。


受け取る是!(遅い!)
よくもまぁ俺の名が挙がった物だ。俺が休業する前も随分絡んでなかったのになぁ。

絵が随分とうまくなったなぁ、と思った!


普通の日記で回答させてもらうぜ。
2005.12.19(13:48) / URL / D / [ Edit ]


うあ!


吃驚した!絶対ディーグルさん見てないと思ったのに!
まぁ、あんまり絡んでは無かったですけど、千鳥荘はよく覗いてますよ!(ing形で!)

∑絵!?私最近あンま書いてないンですが!
もしかしたら、上で新プロフの話題をしてるンで、サリーさんのプロフ絵を勘違いされてるンではないのかな、とか思ってちょっとドキドキしてるンですが!
確かにサリーさんの絵を勘違いされてるなら急激に上手くなったような気になっちゃいますね!うおー!(?

おおー!(見に急ぐ!
2005.12.19(21:33) / URL / ミイノ / [ Edit ]


はっはっは!!


検索でディーグルかけてたら(笑)見つけたのもありーの、息抜きにブクマ巡りしてたら久しぶり訪れりーの。訪れりーのてあんた。

いやはや絵板とかね。見直したら11月とかだったわ。はっは。結構な時間差を共に現れるディーグル。鉛筆系のやつとかが普通にうまくかんじたぜー!へっへ。

テンパり具合が素敵。(まったり…)
2005.12.19(23:28) / URL / D / [ Edit ]


なるほど!


嗚呼、色々と納得。
絵は上手くなってるンですかね!?如何なのやら。
有難う御座いますよぅ!

まぁ、時間差は致し方ないような。
受験生ですからね。 勉強頑張って下さいな!><

テンパってますとも!ええ!(*'-')うふふふふ!
2005.12.20(23:22) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
