commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.22  ごーいんぐまいうぇい。 <<23:18


な性格なンです、 こんばんわ!みいこです!(*'-')ノ (←今のマイブームな顔文字。
超マイペース。やりたいことはやりたいことにやる主義。
だから、ふっとやりたくなったときに絵を描き始めて、絵板の画面を最小化、ちょっと休憩とがぁら眺めたり、日記書きながら別作業したり。
よくある出来事なんです。( ・_・)
だからウインドウなんかいっつも4つ、5つ当たり前。
其れプラスエレメンツに、FTTPに、メッセ…、結構多量。
だから何が言いたいのかというと。
今日、其れが災いして、出来かけの日記をもう一度したためている現在に至る訳です、
あーあーあーあーあー!二度目だと考えるとダルくて仕方ない!orz
今度からはもうちょっとウインドウを控えめにします!あーあーあーあー!

て訳で改装終了ー!!ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!
今回は楽ーなタグだったので結構すんなり。
真っ二つにフレームで割っちゃうのが一番簡単で、使い勝手も良いよね、(*'-')
一番時間が掛かったのは多分素材選びとフレームの調整かなぁ、
フレームの位置によって横スクロールが出るか出ないかが決まるし!
横スクロールが結構嫌いな私としては頑張りどころだった訳なのです、
今回の改装のテーマは「和モドキ」!
以前外国向けの舞妓さんだかの写真集を見かけたンですが、其れで着物と英語ってなかなか格好良いなー!と感動したのを思いだした訳です。
なかなか想像通りに出来て満足!赤×黒って格好良いよなー!

てゅか眠くて妙テンション!うふふ!もう寝ます!
がぁらが何故か出ないのは私だけ…?鯖墜ち…?
でも其れにしてはいつもと様子が違うのだけれども…!(ザワワ!
スポンサーサイト


No.53 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 色々と結構上出来。 / Home / 衝動的発作。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
