commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.05  でらウケた。 <<17:49


今日なんかあった訳でも無いンですが、愉しかったです。
良く笑った一日。
とは言え、友人に「みいこって笑ってるイメージしかない」とか言われるくらいに毎日結構笑って過ごしてますが…。
みいこの笑いのツボは広く浅く。
ゃ、広く深くかもしれんとです。
てゅか、昨日の笑っちゃいけない学校?だかってゅのめっちゃ面白しぇかった!
ダウンタウン松本とココリコと山崎邦生がでるやつ。ホント、でらウケた。
てゅか、あーゆう学校に行きたい。マヂで。素敵過ぎる。
此のせいで英語の予習が半ページしか進まなかったのは内緒。
…、此、何か夏ぽい感じだったけども、もしかしてウチの県だけ遅れて放送とかじゃないですよね?(ドキドキ。
…。 気にしなーい。 d(´-`)°

明日は明日の風が吹くってゅーことでッ、(!?

そうそう、 今日は体育で室内サッカーやりました。
開始3分くらいでバテました…。すいません…。
仕方ないのでディフェンダーに見せかけて、たらたら動いてました。
すいません…。
でもチームの何かお役に立とうと思ったので、味方の邪魔にならない位置を必死に考えては移動してました。
味方の邪魔にならなく、かつやる気がないと思われなく、かつ絶対にボールが回ってこない位置を必死に予測して動いてました。
自己中ですいません…。
でも珍プレー続出でめちゃくちゃおもろかったです。
ヘディングならぬフェイスィングみたいなのが決まったり。
思いっきり何食わぬ顔でハンドしたり。
女子の体育ってだから面白いと思うのです。
男子は結構さまになってますし。

最近貧血気味で頭くらくら。
実は昨日貧血ですっごい眩暈してヤバかったです。
本当に世界が回るの。本当に。
で、目の前が見えないの。殆ど。
ビックリした。 まともに歩けないし。
顔真っ青とか言われたし。
何だか朝礼とかで急に倒れる病弱な子の気分です。
貧血ってどうしたら直るンだろう。
レバーとか言われたけども、レバーってウチで料理に出てこないし。
というかそもそもレバーがどういうものかが良くわからない。(…。
MEGUMIがレバー食べて胸おっきくなったというのを聞いたくらいです。
取り敢えずベジータベータ飲めとか友人に言われたンで飲みたいと思います。
でも最近あんまベジータベータ見かけないので心配だなぁ、
スポンサーサイト


No.5 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← インコシークネタ。 / Home / 秋夜の空。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
