commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.22  世間はクリスマスムードですね <<00:42


非常におひさしぶりです!ミイノです…!
家でパソコン触るの1ヶ月ぶりくらいかもしれない…。
(レポートとか学校でやってたし…)

ちょっと前まであり得ないくらい忙しかったものが終わって、
さぁここで小休止…と思ったものの、馬鹿なので反省もせず、
更に新たなことに手を出してしまいました…しかも2つも…
そして3つ目に手を出そうとしている…

これで4月までまた忙しい…
(3つ目も通れば来年いっぱい…)

あたしはどれだけえむなんだ…。

なんていうかでもあたしはリアルが充実していてすごく楽しいです。
去年がんばって良かった… ←受験生へのメッセージ(うz

まあ、純粋に忙しいだけじゃないわけで、
忙しいっていうか飲み会とか鍋パーティとかなんかよくわからない集まりとか遊びに行ったりとかそゆのもかなりあるんですがっ、

そこはもうなんていうか、Orion*の皆さますいません…。(土下座…)

実家に帰るの遅いのに、年末はもう予定が空いてないよ☆(Ahaha!)
皆遊んでくれてありがとう(*´艸`)♡
ていうか勝手にうちでカウントダウンパーティの予定が進んでて焦った…(流石に実家帰るよ…)

なんかそれもあれもそーゆー訳で(適当なまとめ)、しばらく消えてました…
ていうか最近あんまネットで遊びたい気持ちが薄いのよね。
今、頭がとあることでいっぱいで、本当にずっとそれ考えちゃってるから、暇な時間がない…
どうしたらいいんだろうなあ!!!!!

ていうか本当にOrion*の皆様ほんとすいません…。
あれに関してはほんと… 進んでなくて… 
あと、ネットあがらなくて… 更新しなくて…(DOGEZA!!!)
スポンサーサイト


No.458 / 素日記 / Comment*2 // PageTop▲

← あけました / Home / ことわざバトン。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


!!
日記が更新されててビビった!笑

いやはや、リアル生活が充実してるのはとても良い事ですよ!矢ッ張り大事なのは私生活なので、忙しい時に忙しくしてた方が、(飲み会とかさあ!)後々良い思い出になったりするし><*
大学生活ENJOYしてねーっ☆♪

Orion*はそんな心配しないで!自分とか住人さんで切り盛りするので、何かひょっとした時に顔出してくれればそれで良いので(´・∀・)ノ
とりあえず元気そうでなにより!
体には気をつけてー!!
2007.12.24(20:14) / URL / theo / [ Edit ]



うふふふふ(´∀`)

地味ーに月記くらいのノリで更新していこうと思います(´∀`)
返事遅くてすいません…!(年越えちゃった…!)

ありがとうございます!><*
レアになりつつありますが、ちょいちょい顔を出せたらと思ってますっ、
2008.01.15(19:32) / URL / ミイノ / [ Edit ]


 Home 
