commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.14  天高く、己肥ゆる秋。 <<22:30


【休み時間】
友達>>みいこ!ポッキー食べない?!
みいこ>>食べる食べる!ありがとー!(ポッキー4本くらい頂く。)

【昼休み】
友達>>ねーねー!購買行かない?!
みいこ>>ん!行く行く!(弁当有る癖にパン+ココア購入。)

【夕飯時】
親>>そう言えば、貰い物のシュークリーム有るけど食べる?
みいこ>>食べる食べる!ちょーだい!(ミニサイズなシュークリームを3個ほど食す。)

【食後】
親>>はい、珈琲。クリープと砂糖と蜂蜜でしょ?(飽和状態になるくらいに蜂蜜を注ぎ…)
みいこ>>ありがとー! …、……。…∑(゚Д゚)ハッ!

そう言えば、ダイエット中でした…。orz
かなり ちょっと食べ過ぎちゃった!(*'-')
当然の如く 物凄く ちょっとリバウンドしちゃってる!(´Д`)
あ、明日からがんばりゅ…!(遅!


そいや今日の生物は問題集解説。
当然の如く、雀の涙ほどしかやってない予習。
ゃ、やってるだけいつもよりマシ…、今日は真面目に聞こうかなー…

先生>>はい、ここはそのまんまですねー。解説するとこ有りませんー。先進みますー。

普通に予習やってたとこは3秒くらいで終わられました。( ・_・)
お願いだから答えを読み上げるくらいして下さい…!orz

と言うことで解説聞いたってさっぱりだし、授業中やることのないみいこ。
前半は日本史の課題をちまちま内職。後半はお昼寝。ぐぅ。
そして終わり。掃除の時間…。

男子>>今日の生物の時間さぁ、俺と××しか起きてねくってよー!

∑な、なんですと!?
40人以上も居て、2人しか起きてなかったの!?(←寝てたから状況を知らない。
しかもその状況下で先生は黙々と解説してたわけ…!?

…とても驚きました、(*'-')
ご飯のあとだし、ぽかぽかしてるしで、とても眠気を誘う感じだな、とは思ってましたが。
私も40分の2(約分すると20分の1だな!笑)の感覚を味わってみたかったー!
残念無念。(くぅ。


そう言えば、昨日夜にリップを付けてから寝ようと思ったら…
       ゴリッ。
明らかにリップの塗り心地ではない感覚…。
ふ、と手元を見たら指先つるつるジェルでした…。
寝る前は集中力が散漫なので気を付けましょう。みいこでした。
スポンサーサイト


No.45 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 騒がしくも愉しく素晴らしい夜。 / Home / 音楽に浸る一日。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
