commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.10  ネタ無しゆえに。 <<22:23


某友人のサイトにあった、携帯変換予測バトンに勝手に答えちゃう!(*'-')
何が出てくるか不安で仕方がないと友人が書いてましたが、ホントそうですね!
ヤベー!めっちゃ不安!ドウシヨウ!何出てくるかわかんないもん!ホント!

あ* あ●ちゃん(友人名。
い* 行った
う* ウチが
え* 絵文字
お* 大塚愛(次は鬼塚が控えてました、

か* 鞄(ごと忘れないようにね、と馬鹿にされた時の反論に使った記憶が。
き* 今日は
く* 下さい
け* 掲示板(多分…てか十中八九がぁらメイツさんとのメル。
こ* 公民

さ* さ●ちゃん(友人名
し* 私服
す* 座ってる
せ* せばねぇ(メルの最後によく使う!(*'-')
そ* ソイエ(きれいなおねえさんは好きですか?

た* 大変だ(何が大変だったンだろう…。
ち* 陳勝・吾後の乱(みいこの世界史誤答。漢字ミスだけじゃなかったのが切ない、
つ* 追試(常連さんですから、(´-`)゚
て* テスト
と* としたら

な* 直し
に* 日(此より、若干下の方にあった「如意」のが気になってなりません、
ぬ* 沼
ね* 寝れない
の* ノシ

は* ハロウィン(ミレイさんとの企画メルの名残かと、
ひ* 暇っちぇー
ふ* 風船(猫に風船、と打ったに違いない、
へ* 平●(よそンとこの高校名。
ほ* ホラー

ま* 任せとけ(変に男らしい…、
み* 見落としは
む* 迎えに
め* 面談
も* ●上くん(友人名。

や* 奴を(何の話題だったンだか…、
ゆ* 雪
よ* 夜

ら* ランドセル(打った記憶皆無なんですが…。
り* 理由は
る* ルール
れ* 歴史
ろ* LHR

わ* ワラ
を* を
ん* ンですが

素の名前とかミイノとかも出てくるかな、って思ったけど良く考えりゃ、そうそうあんま使わないことに今更気づく。  アド変とかも最近してないし、
やっぱ学校とか勉強関連の言葉が多いなー!
がぁらとかも出てくるかなと変換したけど、学校だった!ザネーン!
ほどよく埋まったし、前のメルの会話とか思いだしておもしぇかった!(*'-')
ぁ、此は強奪品だから、バトンは回しません!
書きたい人ご自由にドゾ!
スポンサーサイト


No.41 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ポッキープリッツの日。 / Home / ハラヘリホー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
