commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.09  ハラヘリホー! <<19:02


うおー!超お腹減った、(´Д`)
でも今、ご飯出来てないってことは、多分夕飯はお総菜かカップラーメンだってことくらい経験上、私だってわかってりゅ、(*'-')
取り敢えずあんまり期待しないで七時頃下に降りてこうと思います。

そう言えば、朝にサリーさんとクロリ トさんの日記を見て、学校でコース別の紙書きました、(!
ゃ、朝時間無いし…。( ・_・)
で。結局、 政経取りました、(*'-')
本当に好きな人が取った方が良いってことだったし、私、暗記しか出来ないので政経に、(!
(でも生物は暗記すら出来ない! ←単に嫌いで勉強しないだけ。笑)
因みに暗記しか出来ないみいこの得意教科は社会です…。(←暗記しかない。

てゅか、クーラーとか…!(´Д`)アリエナイ!
今日ウチの地元は雪が降るらしいという噂が流れるくらい寒かったのに!(只の雨だったけど!
ぁ、クロリトさんとこではもう降ったみたいですね、! うおー!流石!(!?

ぁ、てゅか、お二人とも受験に試験に頑張って下さいな!(*'-'*)o
みいこは地味に密かに応援してます!ガンバレ!ガンバレ!エイエイオー!

さて、 元々目が悪いみいこですが、
(何しろ両目共に0.1無いし、眼鏡掛けないとTV見えないし、)
でも眼鏡嫌いなので、裸眼時々眼鏡っていう生活を続けてました、(*'-')
何やら其れが悪かったらしく、最近徹底的にヤバいと思い始めました。
(裸眼じゃ机に置いたノートが見えない!半径0.5mくらいしかはっきり見えない!)
と言うことで、何だか友人と塾の先生に力説されたのでコンタクトデビューすることに、
土曜日に友人に付き添って貰って、買ってきま、 
ぬおー!交通費だけで2000円…!(高ッ、

今日の体育のバスケで手を引っ掻かれたみいこでした。
赤くなってる! オンナノコの執念ってコワいよね!
スポンサーサイト


No.40 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ネタ無しゆえに。 / Home / 聖堂、広場を超ガン見。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
