commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.23  噂のカフェ。 <<22:46


「失われた思い出を取り戻すことが出来る」

そんな不思議な噂の流れる喫茶店。
そこで会ったのは本当に久しぶりな方。
やはりゼイファさんと私は「桜と人間の関係」なのやもしれませんね。

ここは久しくお会いしていない方と会える場所なのかしら。
こちらもお久しぶりなアクシズさん。
二日酔いだと言って、魔王だなんだと物騒なことをおっしゃっていましたが…
あのえげつない色をしたハーブティを飲んだら、しゃきっとしてました。
えげつなティーは効くようですね。良薬は口に苦し、ということなんでしょうか。

給仕してくれたウェイトレスさんはどうやらゼイファさんのおともだちのよう。
シィレヴさんとおっしゃる元気で可愛らしい方。
彼女はなにやら世渡り上手なよう。見習いたいところ。

そういえば向こうの角のお肉屋さん…。
もうそこで豚肉は買わないと決めたのですが…、どうしようかな…。




Cafe Lavender Mist/ゼイファ、アクシズ、シィレヴ】

←and more
No.395 / HN日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 夏にむけて。 / Home / Happy Birthday. →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


掲示板に書くべきか、ブログに書くべきか悩みつつも、
結局此処でお疲れ様でした。(長い…)

乱入するかすっげ悩んだけど、乱入して良かった!
ってか、昼間って独り言覚悟だよな。うん、よくわかる。
絡んでもらえたらラッキーみたいな所あるよなぁ…。

つか、何気にそんな大変なことが起きてたんだ?!
全然気付かなかった!たまーに「溺れてる?!」とか思ったことはあったけど、
すぐに復活してたし……気付きませんでした。

それじゃ、また久し振りにならない内に。
2007.05.24(11:36) / URL / ゼイファ / [ Edit ]



ノーパソ、がノーパンに見えて…
( @3)ぶっ と吹きだしてしまいました。

いいな、いいな、絡めて。遊べて。(笑)
2007.05.24(12:37) / URL / ミレイ / [ Edit ]



お疲れ様でしたー!><*
掲示板とブログの両方があると悩みますよね!
あたしはブログでその話題が出てるときはブログで、出てなきゃ、掲示板と一応心の中で決めてはいるものの、基本カキコ無精なのでなんとも…。(!
乱入してくださってありがとうございましたー…!
救われた感でしたよー!(もうちょいで落ちようかと思ってたりとかして…!
昼間はやっぱりがぁら人口少ないですからねー…。
夏休みとか学生の長期休暇入ればまた違いますけれども。
やっぱり乱入大歓迎!
乱入してもらえればラッキー!ってところはありますよね。うん。
なにげにすごいことなってたのです。あたしの(?)パソ子さんが。
調子悪かったみたいです;
でも何とか退室まで保ってくれたので良かった…!
まぁ、周りに悟られまいと頑張った甲斐がありましたね…!(ふふん。
や、更新しまくっただけですけども…ね…。(努力って…。
またそのうち絡みたいです!ありがとうございました!

ノーパソがノーパンだったら…
「しかし今、実家に帰ってて、父親のノーパン使ってたので、反応がいつも以上に遅くて本当にすいませんでしたー…!orz 」
な、なんて破廉恥な文に…!(*ノノ)
やーん!えっちぃー!
っていっても父親のノーパンとか…。(想像したくない…。
楽しかったですよー!(こないだの仕返し?に自慢!
今度は皆で表でお話しできるといいですよね!
2007.05.24(23:40) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
