commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.08  癒される。 <<17:33


SINGER SONGERよいなあ、
『Home』とかおとぎ話の挿絵ならぬ挿し音楽みたいですき。
歌詞は英語で和訳は見てないですが、
なんかオルゴールみたいでかわいい。

さて、今度こそホントにELTアルバム発売日前日ですよ!
『ハイファイメッセージ』は1日前に売ってたのよ、
だからちょっとCDショップ行こうかな、でもなかったらな、と迷っております。
なんせ移動手段チャリだから。(暑い。
やっぱ明日が確実かなあ、
でも初回限定版絶対欲しいし、なにより早く聞きたい。
まあ、限定版はそんな急がなくても買える気がするんですがね、(過疎地。
スポンサーサイト


No.315 / 素日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ど、どーしよ! / Home / 夏の風物詩。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いきなりコメント失礼します…!
前からSINGER SONGERもCoccoも絶賛してくれてたのでCocco大ファンの俺としてはコメ付けしたくて堪らなかったんだがそろそろ我慢がきかなくなった…!
いいよね!SINGER SONGER!かわいい!
Homeの和訳はせつない感じで、知って聴いてみるとますますきゅんきゅんするよ!
もしよかったらCoccoの昔のアルバムとかもかっこよかったりかわいかったり素敵だからまた聴いてみて!

どうもいきなりすんまそんっした…
2006.08.09(14:04) / URL / レティシド / [ Edit ]



∑(ι´゚,_っ゚)ゞ

こんにちはじめまして様です!
いきなりでも絡んでなくとも、米付けして貰えるとびっくりしながらも、うはうはして喜びます!わーい!

Coccoさん、よいですよね!SINGER SONGERよいですよね!
『Home』は切ない感じでしたね!(見た!
きゅんきゅん!
なんだか絵本の中の言葉みたいで、切なかわいいなー。
やっぱりいいなー。(きゅんきゅん。
昔のアルバム! こないだCoccoの『ベスト+裏ベスト+未発表曲集』ってゅのを借りてきたんですよ!
まだ全部を聴ききってない(1曲リピート派)んですが、かなり良いですね!
『幸わせの小道』とか『Sweet Berry Kiss』とか『ポロメリア』とかすきです。('v'*)

いえいえ、米付けありがとうございまっした!><
2006.08.09(16:25) / URL / ミイノ / [ Edit ]



まだ懲りずにコメ付けしてますすんません!

『ポロメリア』はめちゃいいっすね!切ない!『Sweet Berry Kiss』はちょうかわいい!めろきゅーん!
ただし『幸わせの小道』はカラオケで歌うとひかれるので気をつけてください!><*
ミイノ嬢なら『靴下の秘密』とか気に入るかなー?とも思ったり。
あと昔のアルバムは『サングローズ』をオススメする!
ミイノ嬢が好きそうなかわいい曲がいっぱいです!

布教魂でどうもお邪魔しましたー...λ...
2006.08.10(13:29) / URL / レティシド / [ Edit ]



米付け大歓迎ですから!
Coccoファンビギナーとしては色々教えて貰えるのすごく嬉しいですし。(*'v'*)

『幸わせの小道』は…、 た、たしかに、歌詞的に、うん。 かわいいんだけど、
わかるような、 うん。
気を付けます!ありがとうございます!

『靴下の歌』、聞きました!よ!
すごくすきです!!わー!!!!!
歌声とギター?(楽器疎い)だけだからなんかすごくシンプルででもなんかこう、逆に尚更素敵な感じが。
『サングローズ』ですね!わー!どうもです!
早速今度借りてみよう!
2006.08.10(16:24) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
