commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.20  バトンよ、おかえり。 <<22:57


クロリトさん、ディーグルさん、ルピーナさんに回したバトンが戻ってきて、ブレイドさんから新たに回ってきた、どうやらリサイクルバトンという名称らしきバトンに答えようと思います!
ディーグルさんには素で答えて貰ったので(そもそも殆ど表で絡んだことような気がする、。最後に絡んだのがいつか思い出せない…。)、私もそうしようかと。
スペース省略のため、一気に答えちゃう、(!

1.あいつの名前を教えて?
クロリト。
ブレイドさん。
ルピーナさん。
ディーグルさん。Dさん。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
おともだち、ですかね、 うん。 私にとって、とても大切な存在。
お財布n(ry) …お兄さんのようなおともだちですね。
妹のように可愛がり、我が子のように大切にしてます。(*´∀`*)(愛でる!
おともだち!

3.あいつを色で例えると?
白、とか、白に近い灰色、とかでしょうか?
黒ですね。
黄緑とか、黄色とか、 明るい感じの色ですね。
青空な感じの水色っぽい青! スカイブルーと云えば早い?

4.あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩? …なんだか、上手く当てはまる四字熟語が出てこない、(むう、
剛毅木訥、とかでしょうか?
純真無垢。(愛。
悠々閑々、とかかなぁ、 なんかのびのびした感じ。

5.あいつのいい所1つ教えて
優しいところ。あと、素直、というか。飾らないところ。
優しくって、ツッコミ上手なところ。
兎に角、可愛らしい! そして明るくて、元気なところと、
此方まで嬉しくなっちゃうような笑顔。

爽やかっていうか、さっぱりした、っていうか、 そんな感じ。

6.あいつの悪い所1つ教えて
特に思い浮かばないのですが…、 敢えて云うのなら、少し心配性なところ。
うーん…、少し考えすぎのところでしょうか?
もう少し、肩の力を抜いても良いと思うのですが、

お菓子ばっかり食べてちゃ、大きくなれないのですよぅ?
Dさんの返答でやたら出てましたが、ホント正直最近余り交流がn(ry
うーん…、 ……。(困った!


7.あいつに唄わせたい曲は?
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『タイトロープ』、でしょうか。
コブクロの『ここにしか咲かない花』、とかでしょうか?
ミスチルとかもぽい、やも? うぅん…、難しい。

大塚愛の『フレンジャー』ですね。
ゆずの『夏色』! Dさんと云えば、なんかもう、ゆずしか浮かばない。

8.あいつと遊びにいくならどこ?
公園とか、海辺みたいな何処か静かで落ち着いた所ですかね、 
あ、でも、繁華街とかに行くのも愉しそうですけども。

酒場とかマイティエンジェルでしょうか、(へ、ら、)
公園ですとか、繁華街ですとか。
日本のお城見学とか云われたから、私は日本のお寺見学とかにしとこうかな、(!
ほら、金閣寺とか。(修旅で行きそびれた。


9.あいつと1日入れ替われたら何をする?
うぅん…、 ダンベル持ち上げたりとか。街を歩いてみたりとか。
身体能力的に自分じゃ不可能なことをやってみたいですね、
あと、20cm上の目線で見た景色はどんな感じか知りたいなぁ、なんて。

何か、こう、ちまちまとした可愛い悪戯を。
童心に返って、1日中遊びたいですね、(*´∀`*)
某湖を鑑賞しに行く。

10.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
えと、心配とか、いろいろ、掛けてしまって、ごめんなさい。
帰ったら、また、チョコレートケーキと美味しい紅茶、入れてくれますか?

ミレイさんとのやりとり、何というか、漫才みたいでとてもすきです、
今度、3人で是非ご飯を食べに行きたいです。
え、勿論、ブレイドさんの奢りでしょう?

ああもう、だいすきです。(愛。
でも、ちゃんとご飯も食べなきゃ駄目ですよぅ?

かいわれ大根をこの前見ましたが、どうしてもアレを大根だと認めることが出来ません。だってアレ、単なる葉っぱじゃないですか…。(納得いかない。
世界史頑張る!


11.回す人(最大5人・カウンター可)
つまり5人×4=20人。
最大私は20人に回せる訳ですが、当然20人も回せっこないので、5人に回そうかな、
取り敢えず、ブレイドさんにカウンター!あと、アクリアさんに、イフさんに、サリーさんに、
もっかいレナスさんに回しとこう!多分カウンターしたの気づいてないし。笑。
しかし、此処で今一度回したところで気づく可能性は低いと思う訳だ。


←and more
No.233 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← おおお! / Home / 陰日向に咲く。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


カウンターを受けていた事に回した本人すら気づかなかった罠。
おっけー!日記のネタにさせてもらうわ!
2006.05.22(11:49) / URL / レナス / [ Edit ]



やっぱり、
気づいてないと思ったんですよね、(´∀`*)
其れをレナスさんちでわざわざ教えてあげない不親切さ、(*'v')
私、基本的にレスとかカキコ苦手なんですよn(グシャッ、
日記見ました!一人でにやにやしてました。にやにや。
腹黒いのが一般論とか、そんなことけしてないとおもいました。(^-^)
2006.05.26(19:52) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
