commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.07  もーやだ。 <<22:45


一杯かいたのに。一杯かいたのに。いっぱい…
日記が消えました。凹みまくりです。もーやだ。
てか私のDVDプレーヤーが消えた…。(ノД`)メソ
タッチ借りてきたのに見れないじゃん!あひゃん!
てか眠い…。とてつもなく眠い…。
でも今日はやりたいことまだあるし、まだ寝れない…。
まずはDVDプレーヤー…。
てか下の日記のテンション低くね?!(今気づいた!
私いっつもすっかり綺麗に昨日の日記の内容忘れちゃうンですけど、
いやあ、こんなん書いてたか。
メールも送ったら消しちゃうしね! 友達に見られたらやだからさ。
てかねてかね、最近物忘れ激しいと思うンです。
CMで「一昨日の夕ご飯思い出せるようになりましたか?」っての有るじゃないですか。
私、一昨日どころか昨日の夕飯も思い出せないンですけど、(*´∀`*)
やばいですね、(*'-'*)

あ、何か住人さんたちの絵とかイラストサイトさんとかを見てたら絵書きたくなってきた。
でもペンタブがなー、今クローゼットの上の方なンだよなあ、
(友達来るから仕舞おうと思って、でも場所無くて、ネ禁だからあんま使わないし、ま、いっかって思って、)
椅子にあがんなきゃ取れないしなあ、(めんどい、
てか、椅子に上がんなくても取れるくらいの身長が欲しい。(180くらい。(現在155。(不可能。
でもその前に改装したいね、改装。
今のTOP気に入らんのですよ、どことなく、
どーしよーかなー。
やるならおとんが人間ドッグだか何だかで不在の今夜なんだよなー。

関係ないですけど、「太田光の私が大統領になったら…秘書田中」って面白いですよね、今録画(ビデオ)を再生中…。
てかがぁら見えないですね…。鯖墜ち?
他のサイトさんとか見てると1日じゃないのかしら?
スポンサーサイト


No.190 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ステータスバトン! / Home / さあ、新学期。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
