commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.09  やたらきんちょうする、 <<18:00


只今親のパソ子でネットちゅ。
や、調べモノ中ね。(レポートの資料が足りない…。
親が背後に居る中、なかなか緊張する…。(!
なかなかチャレンジャーだなあ!って自分で思います、(*'v')
こそこそ最小化しつつ、此描いたり、他サイト回ったりしてるンですが、イフさんより色バトンを貰ってたので答えてみる気概。
ピンクに名前挙げて貰って嬉しいなあ、!><
ホントちゃれんじゃあだよな、と思う!
石橋は叩かないで渡る派です。(たぶん。
その色のイメージをつけて回すのかな? 此は!

1.赤といえば?
情熱的な色。
熱血的な色。
活動的な色。
*イフさん。

2.青といえば?
落ち着いた色。
綺麗で透き通っている色。
だけど何処か寂しげな色。
*アクリアさん。

3.オレンジといえば?
明るく賑やかな色。
太陽の色。
清々しくて元気が出る色。
*ミレイさん。

4.黄といえば?
柔らかくて綺麗な色。
明るくて活動的色。
その中に優しさを持ち合わせた色。
*ルピーナさん。ゼイファさん。

5.緑といえば?
生命の色。
穏やかな色。
癒しの色。
*サリーさん。

6.紫といえば?
落ち着いた色。
優しさと癒しの色。
儚げな色。
*ティリーさん。

7.紺といえば?
落ち着いた色。
穏やかな色。
優しい色。
*リンスさん

8.ピンクといえば?
優しくて穏やかな色。
可愛らしい色。
*シュシさん。

9.茶といえば?
落ち着いた色。
調和の色。
優しい色。
*ロウクさん。故サササブロウさん。

10.白といえば?
まっさらな色。
はじまりの色。
優しい色。
*クロリトさん。

11.黒といえば?
全てのおわりの色。
何とでも合う色。
綺麗で落ち着いた色。
*ブレイドさん。

12.金といえば?
輝く光の色。
綺麗だけれど儚げな色。
*

13.銀といえば?
冷たい温度のない色。
きらきらと綺麗な色。
*

14.グレーといえば?
一見冷たくも見えるけど暖かくて優しい色。
穏やかで冷静な色。
*ターキッシュさん。

15.お疲れ様でした。大好きな色を一つ教えてください。
ピンク。 ピンクというより薄桃色や紅梅色、桜色と言う方がすきかな。
あたたかくて、やわらかい色だからすき。
でも本当は理由なんてなくて、気が付いたらすきだっただけだけれども。

16.バトンを回す人
住人さんと欲しい方どうぞ!


やばい!こんなにそわそわしながら答えたバトンなんてないよ!
すごい緊張!ありえない!
色の印象の人はその人の設定から、つい思い出しちゃったり、私のその色に対するイメージから挙げたり。
てきとーです。よーするに!

ミレイさん!みました!絵!ありがとうございます!はがしちゃった、(*'v')
スポンサーサイト


No.133 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ねむだる。 / Home / びっくりした。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
