commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.01  前期選抜試験。 <<23:55


らしい、 みいこです、(*'v')
ぁ、名称が合ってるかどうか何て知りません。 要は推薦って奴ですね。
その恩恵にあずかり明日は休みいえあ!><
やったね!中学生万歳!皆頑張れ!
現役コーコーセーは君らを寝ながら応援する…!(!!
後輩からメールが来る。
「先輩!どうしよう!たすけて!」
どうも出来ません…、(´∀`)
取り敢えず応援しときやした。 
ウチの学校受けるらしい、 頑張れ!

てか酒場にミレイさんとブレイドさんを発見!
凄い乱入したかったけど睡魔には勝てない…。(!
睡魔には一生勝てない気がすゆ、(´∀`*)

そういえば今日、情報の時間にhtmlを勉強開始!
超基本からなので、ぶっちゃけ全部知ってたりするのに、
知らない振りをする辺りが私のやらしいところだと思う…。白々しい奴だ…。
でもサイトを持ってることを素友人に云いたくないンだもの。
リアルとバーチャルは分けたい方なのです。
バーチャル→リアルは有りな気がするンだけども…。(言葉が見つからない!
取り敢えず<html>~のタグに始まり、文字の色変更くらいまで。
ちらちらと隣の友人の様子を見つつ、ペースを合わせつ、ポチポチとやってたら。

友人>>みいこったら!いくら分かんないからって云っても覗きすぎだし!

…そうじゃないンだけど、そういうことにしておきました、(*'v')
サイトを持ってると自信満々に教えてくれる前の席のクラスメイツに何だか申し訳なかった…。
そして皆がタグに悪戦苦闘する姿に昔の自分を重ねて、和んでました。(´∀`)
さーっぱりタグなんて理解できなかったもの、
未だに理解出来ないしね☆(!!
でも情報で勉強して、自分のサイト(つまり此処)の無駄な部分を多々発見!
適当にタグをぶちこんでるので、無秩序も良いとこです。ちゃんこ鍋も吃驚だよ!
よく表示されてるよなーって感心する、 ホントに。(うん。
今度改装するときはちゃんとやります! 多分ね、多分!
もっと情報で色々やらないかなー。
スタイルシートとか私、理解出来てないから是非教えて欲しいのだけれども。
スポンサーサイト


No.125 / 素日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 無駄な一日。 / Home / 交通事故寸前。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


タグで授業してたの!?すげー。
俺んときビルダーだったよ。俺使いにくかったから課題はタグでやったよ。(!)ビルダーのサブ画面でタグ打ち!すぐプレビューされるんがいいなー。うへへ。

そーいや長いことタグ打ちしてねぇなー。受験終わったら改装楽しみだ。
2006.02.02(23:14) / URL / D / [ Edit ]



そうなんですよ!私も吃驚!
(中学のときは一太郎でつくった!)

ビルダー!よいなあ!使ってみたい!(ずっとタグラー!
まぁ、多分私も授業でビルダー使って課題作らなきゃなら、きっとタグでやってますが…。(めかおんちゃー。
でも一度くらいは使ってみたい…!

千鳥荘の改装を楽しみに待ちつつ!
2006.02.03(00:30) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
