commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.30  自己採点る。 <<23:33


英検を。 文明の発達に感心せざるを得ません。みいこです、(*'v')
いやぁ、ネットで解答速報でとったンですね、
早いなあ。 ってことで。
早速自己採点した訳ですよ。んむ、 多分受かったと思う。
記述は満点だったのに予想通りリスニングがボロボロで結果正答率が8割まで下がる事実。(…。
リスニング…、今年からセンターに入ったのに…。orz
でもアレって確か、全部足して6割取れてれば良いのよね?
両方6割なら落ちますから、(*'v')
まぁ、次は面接だから、リスニングの要素含んでる辺りが怖いです。
しかも私超絶じゃぱにぃずいんぐりっしゅ(カタカナですらない。)なんですけど…。

勉強の話って面白くないかなーって思うけど、
でもぶっちゃけ毎日日記書いてるとネタが無いのよね、(´Д`)
バトンとか回ってこないかな。 
バトンはネタが自動的に配給されるからかなり助かったりすりゅ。(*´∀`*)

話飛びますけども、最近携帯をよく無くします、家の中で。
家の中じゃ携帯を携帯しない方なので、連絡はなかなかつかなかったりします、(よく怒られる。
外に出てれば意識してるのでちょくちょく見てるし、携帯してますけどもね。
皆どうやって家の中で携帯を携帯してるンだろう…。
家に居るときは大抵パジャマ(またの名をジャージと云う)だから、
ポケット入れてるとモコモコして嫌な感じ…。
てか皆はちゃんと帰ってからお洋服に着替えてるのかな。
だってどーせ帰って数時間して、寝ちゃうンだし、外でないし、誰も来ないし、何より楽だし、2回も着替えるの面倒だから…。(大雑把なO型。
其れともモコモコを我慢してポケットに入れてるのかな? 偉いなあ、
スポンサーサイト


No.123 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 交通事故寸前。 / Home / お疲れサマッシター! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
