commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.29  お疲れサマッシター! <<23:08


英検も無事終わって一段落!
筆記だけなら英検は受かってたと思う今日この頃!みいこです!
いやさ、リスニング。何もベンキョしていかなかったンですわ、 ワタクシ。
リスニングぐらい出来るだろうとたかをくくってたら…くそう、やられた…。orz
信頼してた部下に夜襲をかけられたような気分です。
や、リスニングをそんな信用するほど得意としてた訳じゃないですけど。

さてさて、 英検も終わったし徹底的に勉強をする気が失せてしまった感があります、(*'v')
午後からはお友達に英検お疲れサマッシターカラオケに誘われて、ちょっくら唄ってお昼食べて3時くらいに抜け出して、其れからPBBSのタグを弄ったり、絵を描いたりしてました!
御免、!某嬢!明日!明日には必ず絵を送りますから…!(超絶私信!
何か納得いかなくて何回か描き直したンですが、描き直すたびに変くなる…!orz

そうそう。 PBBSの話。
共有絵板な訳ですけれども。
思いっきり私の趣味で改装 し ち ゃ っ た、(*´∀`*)
いやさ、前々から地味だから改装したいなって思ってたンですけども。
地味をどうやってこう、華やかにしようかなって考えて。
華やか→カラフル→現状。
す、すいませッ。 o r z
ついでにターキッシュさんとの交換絵板状態になってた旧閲覧用絵板を復活させる気概。
poo版で描く方が好きって人も描きやすいかなって思いまして。
まぁ、気づきにくい感じやもなのですが、そこら辺を改善する気は毛頭無かったりする。(…。
ささやか程度の復活が好ましいと思われます。(何となく。

てかてか。 キリ番って復活させちゃっても良いのかな、(おろろ、
皆の意見が出そろった訳じゃないからどうなのかな、と。
私が横からレス付けたら更にレス付けづらくなるかな?と思ってレス放置中なのですが。
私の負担が軽くなる分、皆に負担を掛けちゃうので、何だか申し訳ない感じもして、
ぬーう。

てか何か今日妙にダルくって、寒くって、腹いたくって、可笑しいなー?って思ってたら、
昨日夕食以外で見かけなかったおとんがにこやかに、

おとん>>やー、 なんか風邪直ったぽいなあ!

とか清々しそうに云いやがりながら下に降りてきたので腹が立ちました。
人に風邪は移せば直るって云いますが本当のようです。くそう。
しかも移すなら明日学校行かなくて済むくらいに移してくれりゃ良いのに全然大したことが無いので余計にくたらしいです、 くそう。
今までの経験上こういうとき、これ以上の悪化はまず無いので、(風邪は一気に引くタイプ。
大人しく薬でも飲んで全快の方に期待したいと思います。
てか既に呑んだ後だから眠かったりする。(…。

カラオケ行ったせいで残金が12円…。
もうすぐ2月だ吹雪く隙間風にも耐えろMY財布!
スポンサーサイト


No.122 / 素日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 自己採点る。 / Home / いろ いろいろ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
