commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.22  だるだる。 <<23:18


模試は平日にやりゃーいいとおもいます、(真摯に。
「あ、明日から学校かぁ。」じゃなくって「ぁ、明日も学校か…」なのでテンション滅入ります。
模試が平日にあれば、授業も潰れて万々歳ですのに…!(くぅッ!
しかも週末課題☆とか云って、休みないのにいつもより宿題を増やす辺りが鬼だと思います。
まぁ、適当に頑張ります。うん。

てゅかミレイさんのBBS昇進祝絵をさり気なく描いたのに、塗る暇が無いという事実。
此も其れもアレも全部模試のせい。(責任転嫁。
そして最近サリーさんを描くのがマイブーム。
というか練習みたいな。 前髪でいつも色々誤魔化してるのでセンター分け、ムズい!

そういえば今日、森のリンス嬢とルピーナ嬢をちょっくらROMってました!(*'v')
何度か入ろうかなーって思いましたが、睡魔には勝てませんでした。orz
睡魔に勝てるだけの精神力が欲しいです。

さてさてセンターを受けた方々、お疲れ様でした。
何やらリスニングで色々トラブったようですが…、大丈夫だったンでしょうか?
今日昨日あまりニュース見てなかったからよくは知らないンですが。
皆が全力を出し切れてたら良いな、と思いつつ。
後で私もセンターを解いてみよう。うん。
去年は現国2~3問間違えたので、今度は全問正解を目指すお、(*'v')o
英語も解いた記憶が有るけど、記憶がない…。
まぁ、解いてみようと思います。うん。

てか最近TVとか見まくりで学生の本業を放置プレイ気味。
なのでそろそろちゃんとやんなきゃなーとか思う今日この頃。
校内模試も模試も全然だったもんなぁ、 サボりすぎか。
3月までに表に出る回数を減らしてって、3月から旅に出ようかと思ってたンですが、寧ろ最近以前よりも表に出る回数が増えてる気がする。
駄目駄目だなぁ、、 意志弱すぎだし!orz
取り敢えず平日に表に出るのは控えようとおもいます、(*'v')

最近、ELT強調週間、!
この週間が済むまで「リボン」はゆっくりとは聴けないなぁ、!
1曲をエンドレスで聞きながら歌詞を1フレーズずつ噛みしめながら聴くのがすきです。
iPodのシャッフル機能とか本気で私に必要有りません。(!
てか恋愛の曲でも、とらえ方によっては色んなとらえ方が出来るなぁって最近思う。うん。
因みに「ソラアイ」の「不器用ながらも~」のとこと「また あした」の「平凡な「当たり前」を~」のとこがすき!
前にも言ったけど「帰り道」もよいですよ!アレはホント何処がっていうか全部すき!
や、上の二つも全部が好きなんだけども…!

さてさて英語の予習しなきゃだ! ねむーい! 
スポンサーサイト


No.115 / 素日記 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 夢うつつ。 / Home / うあぁん!(´□`)。゜・。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リボーン!リボーン!!リボーーーーーン!!
2006.01.23(14:00) / URL / D / [ Edit ]



私は四連休。(金曜サボリ、月曜病欠で、)(*゚▽゚)ノ
でもその気持ち分かる!そして指定校推薦はきちんと模試を全て受けないとできないとか要らない原則付きでね!センターも受けないといけないし!

てか私の絵アップ希望!(挙手り、)
でも実を言うと私もミイノさん描くのシュミだったりする…  (*ノノ)

ELTはUNSPEAKABLE(綴り違う?)が好き!
2006.01.23(17:05) / URL / サリー / [ Edit ]



ゆとり教育で週休二日ががっつりなって授業数が減ったから模試に裂く時間が少ないんだって。多分。(憶測)
土曜が普通にある学校もあるけどね…
2006.01.23(19:44) / URL / D / [ Edit ]



私もそう思われ!
+総合的な学習とかもあるから。
私立では土曜学校もあるらしいデスね。
2006.01.23(19:54) / URL / サリー / [ Edit ]



俺は土曜模試、日曜英検ってのがあったよ。(遠い目)

がぁらに出てないのに新たな人と出会える内輪っぷり(笑)ディーグルと申します。
2006.01.23(20:32) / URL / D / [ Edit ]



ディーグルさん!センターお疲れ様です!><
点数すごい…!(ブログみた、!

リボン!さらっと聴いただけだけど、よかった!
後でゆっくり聴こうと思います、(*'v')

指定校推薦は多分評定足んなくて推薦して貰えないので眼中になかったりします、(…。
というか、ウチの学校は私立には指定校推薦をなかなか出さないとの噂…!(ざわわ!
サリーさんの絵…、今度アプする、かも、! がりがり鉛筆書きだから分かんないですがッ、

因みに私はゆとり教育反対派、!に最近変わりました、!
ゆとり教育のせいでなんぼ苦労してることか…!
因みにウチの学校は公立ですが普通に土曜日学校あります…、(´-`)
総合的な学習の時間は要らないと思います、(*'v')ノ
(センター過去問解かされてる、)

因みに私は今週土曜日学校、日曜日英検…。(…。

そしてさりげなく此処が交流の場になっていることに驚きつつ、喜びつつ、
私はミイノと申します。(無意味に、
2006.01.24(00:15) / URL / ミイノ / [ Edit ]



どうも、ディーグルさん。(*^-^)
私はサリーと申します。ミイノさんも宜しく。(*´∇`*)

私ントコは其れ無かったなあ。(模試+英検、)
英検は金曜日の放課後だったりしました。

ミイノさんに期待しつつ。
風邪おかげさまで治った!今日はバドやって暴れてました!
2006.01.24(15:36) / URL / サリー / [ Edit ]



中学のときはそうだったンですけどもね、(むー、

期待されつつ、!どうしよう、!
風邪が治ったようで良かったです!
バド!よいなあ!
バドは下手ですが、すき!
2006.01.24(21:23) / URL / ミイノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
