commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS




THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.10  わん。 <<17:39


戦の跡。 暇がないとか云って、本当は見るのが怖かっただけかもしれない。
わからないけれど。

今日は聖堂の様子を見に行きました。
思っていたよりも聖堂は綺麗でした。
戦が終わって数日経っているから、修復がもう始まっていたのやもしれません。

ふと、気が付けば目の前には。  ―壁男。
嗚呼、違った。 壁にくっついて移動してる男性、…リシャールさんと仰る方が。
そして、ウィノナさんと仰る女性とクロリトが居ました。
ウィノナさんはリシャールさんとどうやらお知り合いのようで。
「可笑しいヒトですが、可笑しくないですよ。」
ううむ、深い。

其れからまた男性(ヴァンクル)が。 …嗚呼、名前を訊くのを忘れてしまいました。
どうやらクロリトと戦で一緒だった方のようです。

その後、何だかどう説明して良いのやら分からないのですが…、
その方とクロリトの暫しのかくれんぼのあと、
病院に行くか行かないかで論争が。
まぁ、明日クロリトが病院に行くと云うことで話がついたようですが。
病院を抜け出したら、身体の為にも良くないよなぁ、とか思った訳です、密かに。

その方がお帰りになってから、リシャールさんの魔法を見せて貰ったり、 
色々。 お話ししました。

「何かが、出来ます事は素晴らしい事ですよ。何も出来ないのとは、違います。何かを、変える事ができますですから…」
ウィノナさんが云いました。
私は家事くらいしか出来ないけれど、
其れでも何か変える事が出来るのでしょうか?
わかりません。

其れから其れから。

くしゅん。 ウィノナさんは3回もくしゃみをしていたけれど。
風邪は良くなっているでしょうか?
くしゅん。 リシャールさんも帰り際にくしゃみ。
移ってしまったのでしょうか? 大丈夫かなぁ、
くしゅん。 私もくしゃみ。

…、風邪流行注意報でしょうか?
気を付けなくっちゃ。 一人風邪をひいたらお家の皆に移してしまいそうでしょう?

だから私も早く帰って、暖かくして寝ることにしました。
帰り道の月は随分と綺麗に見えました。


…本当は、少し前を歩くひとの手を握りたい、なんて思ったけど。
反応が怖くて、 やめた。
いつもなら、他の人なら、 何気なく手をとれるのに、 ―なぜだろう?


山頂の大聖堂/クロリト、ウィノナ、リシャール、ヴァンクル】

←and more
No.103 / HN日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← きみの て。 / Home / 大遅刻。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
