commonplace.



PROFILE


Miino

Author:Miino
「がぁらないとシネマ」の
ミイノの日記。
◎HN⇒ひきこもり…?
◎素⇒月記以上目標!



CALENDAR


04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ENTRIES




COMMENTS




CATEGORY




ARCHIVE




LINK



このブログをリンクに追加する

WISE REMARKS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


THANKS


素材をお借りしました。



SEACH




COUNTER




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.23  噂のカフェ。 <<22:46


「失われた思い出を取り戻すことが出来る」

そんな不思議な噂の流れる喫茶店。
そこで会ったのは本当に久しぶりな方。
やはりゼイファさんと私は「桜と人間の関係」なのやもしれませんね。

ここは久しくお会いしていない方と会える場所なのかしら。
こちらもお久しぶりなアクシズさん。
二日酔いだと言って、魔王だなんだと物騒なことをおっしゃっていましたが…
あのえげつない色をしたハーブティを飲んだら、しゃきっとしてました。
えげつなティーは効くようですね。良薬は口に苦し、ということなんでしょうか。

給仕してくれたウェイトレスさんはどうやらゼイファさんのおともだちのよう。
シィレヴさんとおっしゃる元気で可愛らしい方。
彼女はなにやら世渡り上手なよう。見習いたいところ。

そういえば向こうの角のお肉屋さん…。
もうそこで豚肉は買わないと決めたのですが…、どうしようかな…。




Cafe Lavender Mist/ゼイファ、アクシズ、シィレヴ】

←and more
No.395 / HN日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.13  Happy Birthday. <<00:00


誕生日おめでとう。
もっと素敵な演出だとか、素敵なプレゼントをあげれたらよかったけれども。
おっきなケーキを用意したから、それで許して下さいね?

…しかし、なにがいけなかったのやら、
(思案の様子のインク染み)




白樺の林/ミレイ】

←and more
No.394 / HN日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.12  観光ツアー。 <<23:46


20070513234658
誰かが食い付いてくれるのを期待しつつ。笑
レナスさんに東京観光してもらいました!
色々お世話になりました。ありがとうございました!

←and more
No.393 / オフレポ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.09  White Wonder Land. <<23:04


気が付くと真白の不思議な世界。
自分の感情が色となって現れる不思議な世界。

そこで出会った留学生のミハイルさん。
折角だからと、色々実験をしたけれど、

でも、感情が目に見えるだけに、
相手の思惑もある程度わかるわけで。
期待通りのリアクションがとれなくてごめんなさい。

でも女の子にあんな軟派なことをしてはいけないのですよ?




真っ白な世界/ミハイル】

←and more
No.392 / HN日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.02  缶蹴りと少年。 <<15:18


缶蹴りを最後にやったのはいつだっただろう。
久しぶりにやった缶蹴り。
寂しそうに見えた少年は今日、この街を去っていった。
最後に「カラン」と気持ちいい音を鳴らしてこの街を去っていった。
彼の船出を友達たちが見送ってくれていることを祈るばかり。
願わくば船出と新生活がすばらしいものでありますように。
今度缶蹴りするときは私も缶を蹴って見せますからね?

追記。
ブレイドさんが追っかけてきたとき、ちょっと本気で怖かったのです。




繁華街の噴水広場/子供、ブレイド、レナス、通りすがり、マガツキ】

←and more
No.391 / HN日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。